top of page
検索

コラボイベントやってます!

月に1本は記事を投稿したいという気持ちがあるのですが、忙しさにかまけてなかなか投稿できていないので今日は頑張ってみましたw

タイトルですが、アルネットホームは最近いろんな方々とコラボレーションを行っているのでご紹介しますね。


2月10日LAVING所沢にて手芸で有名な「ユザワヤ」さまと「ウサギのおひな様を作る」ワークショップを開催しました。

世界に一つだけのオリジナルひな人形をハンドメイドで作っていくというのは、何もないところから想いをカタチにしていく注文住宅の家づくりにも近いところもあり、その想いに今回ご賛同いただきイベントを実施することが出来ました。

たくさんの方々にご参加いただき、会場は和やかな雰囲気で、できあがった作品を展示場に持ち込み写真撮影も楽しんでいただきました。



同日の2月10日にLAVING幸手で開催されたのが「お子様と一緒につくるガラスフュージング」ワークショップで桜の花のペンダントもしくはおひな様マグネットを作るワークショップです。こちらは宮代町に工房をかまえる「リトルグラスヒートスタジオ」様とコラボレーションしたイベントです。色のついたガラスを組み合わせ電気炉で加熱すると色ガラスがなじむのでステキな模様を奏でるのです


アルネットホームではわくわくするイベントを今後も企画していきたいと思っておりますのでお近くで開催の際にはお気軽にご参加くださいませませ(^_^;)

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page