top of page
検索

太田南・柏の葉展示場が同時オープンしました!





1月12日にヴィンテージモダンをイメージした住宅展示場、アルネットホーム太田南・柏の葉展示場がグランドオープン致しました。3連休の初日は雨や雪に見舞われ天候が悪い中でも沢山のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。



今回の展示場は外観にはガルバリウムを使用しスタイリッシュに設え、玄関周りには木目調のタイルを使用して洗練とあたたかみを両立させました。おしゃれなスロップシンクと宅配ボックスは共働き家族をいしきし、子供たちが帰ってきてすぐに手を洗う習慣をつけるとともに、貫通型の宅配ボックスは家の中から荷物が受け取れる断熱もかんがえた構造になっています



アルネットホームの家づくりで大切にしている生活提案「らくまま」「トモラク」を展示場で体感することもできます。ランドリーから室外、室内それぞれに干す場所までの歩数を5歩程度に短くすることで効率的に家事をこなすことができます。キッチンからの距離も短いので、料理をしつつ洗濯も並行してできるといった使い勝手のいい動線を展示場でご体感いただけます。




毎日を楽しく暮らしていただくために注文住宅ならではの遊びゴコロ溢れる提案も随所に再現しております。写真のように吹き抜けを利用したボルダリングコーナーを再現しました。平日でも帰宅後に体を動かしたいという理由で採用されている方もいらっしゃいます。また、部屋に緑をたくさん飾りたいという方には玄関土間からスムーズに行き来できるボタニカルスペースも再現しています。


この他にもスマートスピーカーと連動して家電や照明を制御するĪōTの技術を体感できるコーナーもご用意しております。住まいは時とともに好みや求められるものが変わってきています。その中でも変わらない安心・安全をベースに多様なニーズに対応できるのが注文住宅の家づくりの醍醐味でもあります。少しでも気になったらまずは気軽に展示場を覗いてみてください。その可能性を感じられると思います

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page