top of page
検索

4/9 西武ライオンズをスペシャルディで応援しました!


さる4月9日に県営大宮球場で開催された、埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合をアルネットホームがスペシャルDAYとして応援させていただきました!


昨年に続き県営大宮球場の初戦を応援させていただき、今年で3年目となります。昨年は雨に降られ寒い中の試合でしたが今年は桜の咲き乱れる日中は暖かいくらいの陽気でしたが、夜は薄着だと寒いくらいでした。。。








準備に入った午後一番、選手がウォーミングアップしている様子を見学。ナイターの試合ですが早くから身体を動かすのですね





会場前にはアルネットホームブースも準備が整い、お客様のご来場をまつばかり・・・プレミアム抽選会ではサイン入りユニフォームやボールなどが当たる抽選会です。今年はオリジナルのオペラグラスも作成しました!





16:00 開門とともに待ち構えていたファンの方々が球場に流れ込んできました!今年もアルネットホームオリジナルクリアファイルを各入り口で1万枚配布させていただきました!







抽選会会場にもたくさんのファンの方々に並んで、ご参加いただきありがとうございました。先着で1000名様に当たる抽選会はご好評をいただきました!




弊社オーナー様のセレモニアルピッチのあと、弊社社長・本部長による花束贈呈をさせていただきました。




式典をコバトンも盛り上げてくれました!




先発・ニール投手は3回まで無四球・無失点と好投を見せますが、4回に相手打線につかまり4失点を喫します。打線はその裏、主砲・山川選手が5号3点本塁打を放ち1点差に迫り反撃ののろしを上げますが、点差を広げられ、7回に1点差まで詰め寄るも追撃及ばず6対7で敗戦。今季初の県営大宮開催を勝利で飾ることはできませんでした。


残念ながら勝利で飾ることはできませんでしたが、アルネットホームは埼玉西武ライオンズをこれからも応援させていただきます!

閲覧数:63回0件のコメント
bottom of page